2011年2月22日火曜日

2月22日!!!

今日は、にゃ~にゃ~にゃ~の日(=^・^=)
肉球ふにゃふにゃ、
顔のお手入れ
じゃれあう姿・・・癒しです(^^♪
外犬のクロちゃんと、仲良しで
同居してしまった
押し掛け女房のみやちゃん!
クロちゃんの 最後みとってくれました。。。
シャムのピコも 雑種のラブも
迷い猫です。。。
出会いは、さまざまでしたが、
十数年 我が家の アイドルです♡


5 コメント:

ゆりこ さんのコメント...

かわいい~~~
癒されますよね

私も数年前まで、ピコちゃんにそっくりな
ヒマラヤンを飼ってました。
私のベッドで私の枕を使って寝てました。

話は変わりますが、二人?が見つめてるランチョンマット、
我が家と同じです。

恭子 さんのコメント...

うめちゃん家は、ねこちゃん三匹もいたんだ~
今まで、知らんかったわ~!

にゃ~にゃ~にゃ~の日も知らんかったわ~(笑)
ということは・・・昨年の平成22年2月22日は、

にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~の日!?(=^・^=)

Hiro 岡庭 さんのコメント...

猫さんたちは、”猫の日”うらやましい!!

熊の日は?ぐぐってみたけど ヒット無し (-_-;)

めーちゃん さんのコメント...

犬の日もあるのかしら・・・
そういえば、妊娠して腹帯する日。
犬の日って、言わなかったっけ??

うめちゃん さんのコメント...

ランチョマットの 繋がり~~~
数十年前の 購入(ー_ー)!!
でも、嬉しい~~~

みなさん チェック鋭いよ!!!