2011年5月20日金曜日

ライブチャンネル Justin.tv / 地震@nhk


現地の情報収集に役に立ててね。

これ、NHK仙台かな?


Watch live video from 地震@nhk on Justin.tv
世界のニュースチャンネル は1つの ウィンドウ から選択で!

TVON for NHK : http://www.etvsion.com/japan/nhk-news



朗報 : Facebook のアカウント所有の方はテレビを見ながらその中でチャットできます。
それと、Facebook のウォールにも掲載されますよ。 
一緒に同時テレビを見ながらお話し~。


大河ドラマ 「江~姫たちの戦国~」

ところで、

私は原発事故発生当初から真相報道に関して、
日本の全てのメディアに対して懐疑的 (大本営発表メディア) でした。
海外メディアからこれからもどんどん真相がでそうです。

特にチェルノブイリ事故経験の有る、以下のロシアメディアが面白い。

逆に日本でもてはやされる CNN 等のアメリカ (ある方々の資本のメディア)
メディアは十分考慮して見る必要があると思います。

日本人はアメリカのメディアに弱いという考えが
彼ら及び日本の ” 彼らの犬 ” に逆利用される恐れ。

益々メディアリテラシーが求められますね。
ややこしい社会ですねー  <m(__)m>

http://RT.com
http://youtube.com/russiatoday
http://twitter.com/RT_com


編集記事:

すいません。
今日、以下に記事を変更しました。

2011年3月15日 火曜日 投稿記事

『地震速報 & 福島原子力発電所からの距離の日本地図』

の所です。(直リンクは以下)

「最新の情報を見るために、F5を押してください。」

から以下に。

「最新の情報を見るために、下の地図を押してください。」
詳細の地震情報が分かります。

以上
--------------------------------------------------------------

従ってリンク先で表示される情報は最新情報と思われますが念のため再度
F5を押してくださいという意味になります。

リンク先上部の大きな地図は貼り付けた当時の 3月15日 16時40分の地図ですが
リンク先下の方にアクセスした時から遡って 『過去の地震情報』 が 見れます。


ブログ内 直リンク:http://bihoku1979.blogspot.com/2011/03/blog-post_15.html?showComment=1305898949947#c6835744054204339073


0 コメント: