2011年12月1日木曜日

沖縄、飛んじゃいました~~~


お値打ちな スカイマーク インターネットでチケットGET!
♡マークが かわいい

 レンタカー借りて まずは、腹ごしらえ
”波布屋”のソーキそば
半分食べたら、薬味のコーレーグースをいれ、さっぱり味を楽しみます
お肉がジューシー美味しかったわ☆


ひめゆりの塔
以前訪れた時は、女学生だった方の
お話聞けたけど・・・今は、ビデオ

首里城で~~す



大会前々
沖縄での 歓迎会夜祭です。。。

大阪から参加の
よしもとのおみやげ・・・ww

前夜祭。。。またまた 宴会(=^・^=)
ありがたいです
クリスマスイルミネーション
綺麗☆☆☆

基地移設問題の辺野古の海

スタートHと最終Hでバーデーだったけど
ダブルぺリアはまり悪く
スコアーも 悪く
決勝のの裏大会11位
残念・・・




沖縄の方々の歓迎は、はんぱじゃなく
いつまでも飲んで騒いで
暖かいお国ならではの おもてなしです(=^・^=)


真ちゃんのおかげで、繋がった
face book!

全国にたくさん 友達できました~~~

8 コメント:

Shinji さんのコメント...

そのスコアーは前日の飲みすぎが効いたのかな?

それより、ソーキそば食いてェーーーーー。

PS. 折角の写真、サイズ 中 より 特大 に編集しましたよ。

うめちゃん さんのコメント...

真ちゃん ありがとう!
久しぶりの投稿 
Google Chromeからだったけど

どんどん進化でドギマギ(@_@)

沖縄のカヌチャリゾートの社長や 
レンタカー会社の社長
マリンスポーツ
ゴルフ関係
居酒屋・・・
お値打ちな滞在でした

めーちゃん さんのコメント...

うめちゃんが、沖縄に行っている間、FBでうわさしとったよ~~。
クシャミでなかった??

今回はお姫様(女王様)抱っこの写真、なかったのかな~。
土産話・・・楽しみ\(^o^)/

みのり さんのコメント...

@うめちゃんお帰り❤

(n´✪ω✪n)楽しそうで、美味しそうな写真☆ありがと

((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク お土産話 聞きたいよ~

ドン・岩田 さんのコメント...

さゆり姫 沖縄でも、人気者ですね?

沖縄の明るさに負けないパワーと美貌?

素敵な写真 ありがとう!

ゆりこ さんのコメント...

ゴルフだけじゃなく、沖縄観光も夜の宴会も堪能できたね。早百合ちゃんの女王様ぶりが 写真から伝わってくるよ。
また土産話聞く会をやらなくっちゃ。

FBのおかげで ますます交友関係がひろがるね。
沖縄旅行できるのが楽しみだわ。

恭子 さんのコメント...

お帰り~~~!!

楽しそうな沖縄滞在
写真から伝わってきます。

吉本土産は超~受けました(爆)
この沖縄行きも、さゆりちゃんの行動力の賜物、いつもながら感心します。
次は、ハワイゴルフツアーだよ!!
念ずれば、きっと叶うからね。

未来予言者、KYOKOより・・・

Hiro 岡庭 さんのコメント...

沖縄でゴルフか ジェットまでもしもべにしたがえたん  女王様 今度は仮面つけてプレーしてねー。

スコア関係ないでしょ、目立ったもんが勝ち!

派手なウエアで目立ってるよん。