2012年6月12日火曜日

同窓生の女性諸君、まだまだですよ。♥

先週木曜日にトルコ、イスタンブールで主催された 53歳 Madonna がコンサートにて 

” 職を変えた !? ” 

YouTube メインメッセには

「Express yourself, don't repress yourself」

「自分自身を表現せよ、抑制するな。」  と…


注目の 0:28 そして最後に NO FEAR (恐れなし) で決めてくれました! (*´∀`*)


以下本記事リンクです。
http://www.huffingtonpost.com/2012/06/10/madonna-nipple-singer-flashes-nipple-concert_n_1584458.html

PS. 個人的にはライバル視される、お茶目な、シンディー・ローパーの方が好きなんですが。

♥ もうひとつ、関連記事を… ♥

『Ernestine Shepherd: The 75-year-old bodybuilding grandma』

http://www.bbc.co.uk/news/magazine-18346128

上記アクセスで映像を見て下さい。とてつもなくビックリしますよ。
現在、BBCニュースの中で一番多く見られている映像です。

記事とインタビューの大意 :

『世界でも最年長の75歳の女性ボディービルダー Ernestine Shepherd さんは毎日午前2:30に起床。ジムの前に16キロ走る。彼女曰く年齢はたんにナンバーでさしたる意味はないと主張。

なんと71歳からボディービルダーのトレーニングを始めたそうです! 56歳の時にピクニック行った時に、水着を着ることになってショックを受け少しエクササイズを始めたそうです。

妹さんが亡くなってある日、夢の中で天命が降りてきて、人々をもっと健康なライフスタイルに導くようにと。それがボディービルダーを始めるきっかけでした。現在、アメリカの Baltimore, Maryland の教会でエクササイズのクラス持っています。』

次回の同窓会までに、益々綺麗になってくださいね~ ☆彡

以上、アンチエイジングな話題でした! 私もこちらに来てから2年間もジムに行っていない…

近くの山の頂上にあるお寺にトレール・ランニングと寺にある大きな岩の上での瞑想をいつからやろうかと、ず~と考えております。
ん~ これは Just Do It  だね。

0 コメント: