2011年4月30日土曜日

ふじまつり~part1

   4月29日、江南の「うさぎや」の一室が、異様に盛り上がってました。

宇佐見君、くまさん、筒井君、可児君、つるちゃん(鶴見君)
八木ちゃん、ゆりこちゃん、みのり、麻子、恭ちゃん、kenx2、うめちゃん、私。

何やら、メモしたのは覚えているけど・・・
マイクロシーベルト?・・・・・・あ~~、つるちゃんの・・・?
東北よりひどい?………津波のあとみたいな・・・くまさんの・・・??

あとは???        


可児君の、おねえ疑惑・・・
恭ちゃん、女王様・・・・・・・つるちゃん、餌食になる・・・
八木ちゃんの、ヒ・ミ・ツ!!
みのりに、「やればできる子」って言われたら、なんでもできそうな男子たち。

久しぶりに心の底から笑った~~~。
豊橋から来てくれたゆりこちゃん、送ってくれたkenx2、
お店手配してくれた宇佐見君、
私の顔の印鑑プレゼントしてくれた筒井君

笑わせてくれたみんな~~~ありがとう!!         

3 コメント:

Hiro 岡庭 さんのコメント...

何はともあれ、よう笑わせてもらいましたー

笑いは健康の元になるといいますんで、みんなあと50年健康保障???

尾北1979 万歳!!
あの異様な盛り上がり、店のお兄さんも驚いたやろうねー
死ぬまで、爆笑宴会続けましょう。

ゆりこ さんのコメント...

昨晩は、ほんと楽しかったです。
こんなに笑ったのは何年ぶりでしょう。

途中で帰るのが残念で・・・涙がでそうでした。
また是非参加したいです!
みんな、ありがとう!!

@めーちゃん
  誘ってくれてありがとう。
  パソコンテキストもありがとう。
  今日は6時起きでナガシマに行っていたので
  今からがんばります。
  スチールドラゴンに5回も乗って
  頭の中がひっくりかえってますが。

@みのり
  お迎えありがとう。
  かわいいボウヤによろしくね。
  いっしょにパソコン勉強だよ。

@うめちゃん
  姉御だわ~。
  たよりにしちゃいます。
  隣に座れて楽しかった。

うめちゃん さんのコメント...

ゆりこさん
初参加で あんなんで びっくりだったでしょ(@_@;)
いつもは、みんな紳士と淑女なんですよ!
少しだけねじが、壊れちゃって・・・

懲りずに、参加&投稿 よろしくです(^_-)-☆
豊橋のカレーうどんも 楽しみにしていま~~す!

お疲れ様~~~