2011年8月10日水曜日

真夏の釣り

昨日、福井の越前海岸へ出かけました。
夕方の4時から9時まで暑さと蚊と戦いながら
釣りました。


北浦会長のヒラメには負けますが





4 コメント:

北浦 雅 さんのコメント...

負けるけど・・・って、グレ(メジナ?)でしょ~~(おいらの釣りは「まグレ釣りだから・・・)ルアーではまず釣れないもんね~!
刺身、美味いよね~~!俺は、佐渡に来てから初めて食べたんだけど。掛かった時の引き味も満点でしょ~!いいな~~!ここ数ヶ月っていうか、何にも釣ってないよ~~!(釣行もほとんど無いですが・・)サヨリとカサゴ?のオマケもついて、コレだけつれれば、越前まで行った甲斐もあるよね~!ぅぁぁあああ!!なんか釣りてぇ~~~!!☆☆☆

宇佐見 和久 さんのコメント...

現場で食べればヒラメに負けない歯ごたえがあるけどモチモチ感だけは1日経っても残ってる。
チビカサゴはカラアゲが最高だけど1匹だけだから弟グレと一緒に煮つけだね。
6月にアコウ釣ったけど30センチなかったから同行者にプレゼント。

ひろりん さんのコメント...

美味しそう!

Shinji さんのコメント...

背景を夏らしくこちらのスリランカ・ゴールの海に変更しました。原発事故前までは朝一で毎日ここで泳ぎ、水上に大の字になって浮かんで瞑想してました。
水上瞑想むちゃくちゃリラックスしますよ!
よく土左衛門じゃないかと間違えられました。(爆)

帰国時に竿2本も買ったけど一度も釣りにいってないよー。

どなたか釣りに来て刺身たべさせて!!
(絶叫)\(◎o◎)/

@ ひろりんさん

お初コメントありがとう!
私は独身ですので貴方の育児ブログには縁遠いですが。またよろしくです。