2011年7月18日月曜日

なでしこジャパン☆サイコ~!!





3 コメント:

北浦 雅 さんのコメント...

「私はサッカーが好きで好きでたまらないの!」
「もっともっと上手くなって美しいプレーがしたいの!」
「今ここでプレーしてる私って、なんて幸せなの!!」
・・・・愛ですね!愛☆
両チームの選手とも、とても素晴らしい愛にあふれた美しいプレーを見せてくれました!☆☆☆
ゲームは、その「愛」の振動数のようなものが
チョッとだけ、なでしこの方が上回っていたのでしょうね☆


このゲームを見て、あらためて感じました・・・
「日本の男は(おいらも)、女性を心から尊敬し、心から理解し、心から大切に思い・・・つまり心から愛せるように成長しなければならない!」。。。って☆☆☆

そうでないと、本当には世界のサッカーを「上回る」ことなんて出来ないし、World cup優勝もないでしょう☆

個人的には・・・
「モーガン」ちゃんの笑顔も見てみたかったりして・・・
・・・>エロおやじ・・・☆(だぁ~めだこりゃ!)

うめちゃん さんのコメント...

勝ってほしいと思いながらも、ランク1位のアメリカ!
でもでも、やってくれました~~~\(^o^)/

”夢の実現”
”勝つことへの執念”
”それぞれの立場でのチームワーク”
日本の女子、頑張ってますね~~~

恵まれた環境でなかったにもかかわらず、
感動を ありがとう。。。(^^)/~~~

めーちゃん さんのコメント...

帰国してから・・テレビに引っ張りだこの選手たち・・

今は、早く休息をとってもらいたいです。