2011年3月1日火曜日

お雛さま





32年前のプレゼント


4 コメント:

めーちゃん さんのコメント...

誰からの??
18歳、卒業の時!?
男子から~~??
きになる~~~。

Asako さんのコメント...

❥かわいい立ち雛ね~
私のはガラスケース入りの小さなお雛さん
三人官女と五人囃子、大臣も居たっけ・・・
我が家の定番⇒三月三日はちらし寿司!

ken×ken さんのコメント...

お雛さまは割れずにのこってます
…はコワレテシマイマシタ自虐的過ぎる!?

私の唯一のお雛さまです

三日は娘が帰ってくるので
私もちらし寿司しよー!

うめちゃん さんのコメント...

麻ちゃんからの 初コメント!!!
おめでとう(^^♪
やっぱり、女の子のお祭り お雛様。。。
私は、自分で買ったケーキで我慢

我が家も ちらし寿司と 蛤のお吸い物 定番!
お雛様 誰かな~~~
興味深々(*^_^*)