2011年3月27日日曜日

3月26日 鶴見くん 誕生会

鶴見あきなり君の誕生会を 開催しました。
我々の間では、もう30年ほど続いている好例!?行事であります。
今回 スーパーゲストとして、このブログ常連の 
「うめちゃん」 「めーちゃん」 「ken×ken」 達が
特別参加(乱入?)してくれました。 乱入大歓迎!!  アリガトウサギー


毘沙門(お店)ママ ケーキありがとーウナギ(*^^)v だけど 
あきなりに君が付いてませんでしたー

鶴見クンは、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人に変身してしまい。
大暴れをしました・・・・・とさ ハハハ

誕生会は、プチ同窓会と化し やがてじょじょに盛り上がってゆき、
高校時代の㊙エピソードや
女子の踏みこめない世界の解説話もありーで、非常に楽しかったです。
プチ同窓会は楽しいな、いろんなところで どんどんやっていきましょう。(^_^)/~

5 コメント:

うめちゃん さんのコメント...

鶴見くん!お誕生日おめでとうございます(^^♪
happyな 一日でありますように。。。

@くまさん 投稿ありがとう!二日酔いの 幹事長から
この時期だからこそ、みんなにパワー送る投稿
お願いされたところ。
くまさんの投稿で 幹事長も喜んでいたよ???(笑)

スパーゲストだな~んて!
素直に・・・
楽しかったで~~~す(^_-)-☆ 

宇佐見 和久 さんのコメント...

落ち着いた感じのいい店だね。

鶴見が50歳の悟天に変身してる(^.^)
50歳の仲間入りだね。
同級生最後の40代?
まだ何人かいるかもしれないね。

めーちゃん さんのコメント...

同じクラスでもないし、
しゃべったこともなかった・・・
でも、乱入してよかったぁ!!
   (男子たちには、ちょっと迷惑!?)
「ピ~」とか「ピ~ピ~」の話も盛り沢山で、
あっという間に時間が過ぎました。

スーパーサイヤ人鶴見君、どうか地球を守ってください!!

Tsurumi さんのコメント...

50才の誕生日をまさか、

”素敵な女性”に囲まれて祝ってもらえるとは・・・。

感謝!!

こうなったら地球を守るっきゃないねぇ。

ken×ken さんのコメント...

HAPPY BIRTHDAYオメデトーーー!!


業界解説ありがとーございました
うめちゃんは22号沿い某店確認できたそうです


おはよーウナギ いただきま~す

朝からウナギかよ
妙に気になるトコです