2011年3月17日木曜日

夏じゃなく冬だったぜ! 清志郎

ちょっとばかり時期が少しずれたけど、偉大なる  Rocker !!
RCサクセション  -  SUMMER TIME BLUES
東海地震 もそこまで来てるー  狭い日本 の サマータイム・ブルース 
あくせく 稼いで   税金 取られー 
知らねーうちに 漏れていたー  それでも テレビ (-_-)zzz は言っている 
『日本の原発 は安全でーす。』 (-_-;)
サッパリ わからねー  根拠がねぇー  電力 は余ってるー  危ねーぞ ♪
いらねー ガン で 死にたくねー  危ねー  もういらねー  あまってるんだってよー
アブねー  危ねー  アブねーぞ!


Love me tender - RCサクセション
何言ってんだー  ざけんじゃねー  核 などいらねー

巧みな言葉でー 一般庶民をー だまそうとしてもー
 
ほんのすこしー  ばれてるー  その黒い腹ー
何やってんだ 世界の真ん中でー  だまされていけねー
  
長生きしてぇーなー ♪



RCサクセション 「SHELTER OF LOVE」

放射能 の 
あーあー、 僕を シェルター の中に 入れてー  入れて おくれよー ! ♪



2 コメント:

Hiro 岡庭 さんのコメント...

RC SUCCESSION >> COVERS
聞いてたぜ!!
あったぜ家にCDが 清志郎!! イカシテター!!
あんたは正しかった。

事故が起きてから目が醒めた 俺たちは大馬鹿だったよ。
天国からシャウト聞かせて欲しい。
こんな”明日なき世界”に・・・  笑ってくれよ

地震起きるまで、騒いでた リビアはどうなっている?
この災害の影でまた策略が進んでいるんでは?
Shinji プリーズ 情報発信!!

Shinji さんのコメント...

さきほど、
国連安保理リビア制裁決議の内容は
「必要なあらゆる措置を全て取る事が可能」であり、
空爆および地上戦闘も可能とするもの。

NATOは直ちに空爆を始める模様。

リビア、英仏の報道によれば、欧州の軍によるリビア軍に対する空からの攻撃は夜明けを待たずに始まるかもしれない。
「人道主義者」の不思議。

こういう無謀なイベントは世界同時に行われる可能性は大
だと思う。  

我々が現在遭遇している国難も非常に疑わしいと思っている。

今後の展開を想像するに非常に怖いことも以下起きた。

よりによって、

『東日本大震災で、甲状腺ホルモンを補給する医薬品「チラーヂンS」(成分名レボチロキシンナトリウム)を製造していた福島県いわき市の工場が操業できなくなり、出荷が止まったことが17日、分かった。この工場では国内需要の約98%を生産。』

これは単なる偶然か!? ひょっとして大量にいるやろ!
本当に現在起きていることは恐ろしいことだぜ!
筋書きが見れる。

くまさん、同級生のみんなー! 

清志朗! 天国から 日本を救ってくれー 

あぶねー 危ねー 本当にあぶねーぞー !!