2011年1月3日月曜日

2011年 新年会!

あけましておめでとうございます。
本日は、毎年恒例の新年会!!
(今年で14年目となりました。)

お酒は、各自持ち寄りで・・・
昼間っから、ウップゥ~~~ \(◎o◎)/!

いつもの、お決まりメンバーで (残念ながら今回マコは欠席だけど・・・)

by 飲みすぎちゃったうさぎチャン(?)たち
酔った勢い(笑)での投稿でした~~! m(__)m

6 コメント:

めーちゃん さんのコメント...

今朝は、ちょっと頭が痛い・・・

この新年会で、みんなに元気をもらい、一年がんばれます。

おばばになっても、杖ついて、
シルバーカー押して集まろうね。

Hiro 岡庭 さんのコメント...

あっぱれー!! グレートなアルコール量ですねー(~_~;)
この傾いたアングルは狙ったものか?酔っ払った結果か?ミステリー

同級生の飲み会は何でも言い合って、楽しいですよねー。
今日は、私 中学の同級生の新年会があるのでフィーバーして来る予定です。

14年も続いているとは、もう一生もんの”ダチ”だね!!
羨ましいイーうさぎさん達じゃね、でも このメンバーはカナリにぎやかだろうねー 近所から苦情が来ないこと(無理か?)を お祈りしとりますヨ。

私たち、私プラス野球部の鶴見、筒井、越野で お誕生日会!をやってるんですよ これもいつの間にか ながーくなってます。いつからか覚えてないですが多分25年ぐらい? これも一生もんですか!プレゼント用意しちゃってネ。ハハハ

それじゃ、二日酔いのウサギちゃん達に 今年も幸運が訪れますことを!!(^_^)/~
                    リラッ熊 より

宇佐見 和久 さんのコメント...

明るいうちから乾杯でご機嫌うらやましいね。
アルバム開いてまたまた昔話に花がさいたのかな。
幸せそうな笑顔だね(^_^)

ゆうじ さんのコメント...

あけましておめでとう!!
お酒もやめられませんが・・・
14年も続いているとこの新年会もすごいですね!
写真を見ていると、みんなで楽しんでいる感じがよくわかりますョ!

うめちゃん さんのコメント...

恭ちゃん、昨日はありがとうございました。。。
はっちゃん・ひーみちゃん ブログ見て 
キャー!ウッソー!( ^^) _U~~
かなり盛り上がってましたよ!
(もちろん、恋バナも・・・(*^_^*))

今年は、いつも以上に 話題も多く へべれけ・・・?
専属カメラマン2人に、振られての撮影で
修正も かけれず 失礼いたしました。。。

熊さんたちも、プチ同窓会してたのね!
学生時代のつながり、いいよね~~~
きどらず、裸の自分で(=^・^=)

新年会後 うさぎちゃんたちは、
パトカーに ナンパされそうになったけど
みん~~なの笑顔で ”ご苦労様~~”
なんとか、無事帰宅 いたしました(ー_ー)!!

今年も み~~んなの 友情で 頑張りま~~す!!!

恭子 さんのコメント...

パトカーのナンパには、びっくりしましたね~!(@_@)
今年も、酒気おび運転は絶対止めましょう!!

皆様、一年の交通安全祈願、パンパン・・・