2011年1月1日土曜日

投稿ページ・ビュー ベスト・テン 発表です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

会長が祝ってくれました 20,000 ページ・ビュー達成は
本当に皆さんのおかげだと思っております。

当初のブログの趣旨である、同窓会の単なる告知連絡としての
掲示板の域を遥かに超えて、私の当初想像していた以上の
感動や笑いをもたらしてくれる素晴らしい
存在に成長していると思われます
が今年はどうなることやら。

これも全て皆様の創意工夫によって存在が許されることになると思います。
というか大いなる皆様からの愛によるのかな。 (^_-)-☆

今のところ残念ながら読者、参加ユーザー(投稿者)が思ったより増えておらず
もっとアカウントの取得の説明を映像で分かりやすいように
説明を加えようと考えております。

このブログは 2010年10月31日 に作製され、初投稿がされた
その日は 67 ページ・ビュー
最高ページ・ビューは 12月3日 に 744ページ・ビュー
まさしくこれから発表のある素晴らしい投稿が関係しております。

(注) 以下記載のページ・ビューの数は管理者のページ・ビュー
はプログラムでカウントされないようにしてあり、除外されてます。

それでは 2010年10月31日 ~ 12月31日 の期間
 の投稿ページ・ビューのベスト・テンの発表です。

それでは懐かしい映像とともに発表でーす。 (^^♪

注意 : ザ・ベストテンのYouTubeビデオは全部、著作権の件で、
YouTubeから削除されております。以下テーマ曲です。
(2011/12/12 追加編集)





2010年10月31日 ~ 12月31日


10位 12/11  電子書籍 元年 - グーテンベルク以来の革命!  by shinji
                    コメント (3)     113 ページビュー     

 9位 11/22  懐かしい一枚                                                   by
                     コメント (5)     120 ページビュー
                 
 8位 12/06  こんなところにも出たんです~~~~~!!           by  
                    コメント (7)   128 ページビュー

 7位 12/25  大切な人に ”大切だった (^_^;) 思い出”                 by shinji         
                    のクリスマス・プレゼント
                    コメント (8)   130 ページビュー                  

 6位 12/06  熊さんだったころ。。。                                            by
                    コメント (8)    131 ページビュー                       
 5位 12/29  恭ちゃん と 勇冶 の ” 友情 ” に贈ります。               by shinji        
                    コメント (7)   137 ページビュー

 4位 11/21  同窓会実行委員会速報!                                      by                      
                    コメント (2)   142 ページビュー

 3位 12/01  同窓会写真 第3弾                                               by
                     コメント(13)   156 ページビュー

 2位 12/20  一次会 スライドショー Part 1.                    by shinji
                     コメント (8)   162 ページビュー

 1位 12/03  プリクラで参戦!!                          by めーちゃん
                     コメント(17)   180 ページビュー


皆さん、予想どうりでしたか?

第1位は同窓会に参加されていない 
” めーちゃん ” からの投稿。 すごいね~

ページ・ビュー及びコメント数でもダントツです。
当面この記録更新は不可能かも・・・

思わぬ伏兵で参戦されて、想定外の投稿内容で
皆、男性陣はアップされたプリクラ美女たちの美しさに
度肝を抜かれてしばらくの間、毎晩クリックしたということでしょうか。 (^_^;)

お年玉おまけで~す。  楽しんでね。 (^^♪




5 コメント:

Hiro 岡庭 さんのコメント...

同窓会ブログ読者の皆様
あけまして、おめでとうございます。m(__)m

めーちゃん 1位 おめでとうございます。パチパチ(拍手)
同窓会の写真を押さえて(ぎゅっと)1位獲得恐るべし、
同窓会参加しなかったことが かえってみんなのアクセスを募ったのでしょうか?それともプリクラの修正キラキラのせい?

写真のインパクトはどれも楽しいですね。今年もパワー全開!!で行きましょう!!

           皆さんのおもちゃの熊さんより(^_^)

めーちゃん さんのコメント...

おめでとうございます(=^・^=)

そして、ありがとう!!
やっぱモデルがいいからでしょう。
そこ!!笑わない!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今年もこのノリでがんばんべえ~!!

うめちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます!(^^)!
毎年 同じような年末 年明け・・・
今年は、違ってました。。。

ほのかなトキメキ(#^.^#)
自分探しへの タイムスリップ!
一瞬にして、高校時代の思いに 浸れたのも
同窓会の おかげです
あらためて、ご尽力頂いた 幹事様に
ありがとうです。。。

めーちゃん おめでとう!!!
やったね!!!
これも プリクラの 修正の おかげ???
だけでは ないよ!
めーちゃんの あつ~~~い仲間への思いだよね!

今年も ブログ 盛り上げようね(=^・^=)

めーちゃん さんのコメント...

うめちゃん、起きてるんだね。
私もいま、帰ってきたところ・・・

よく考えたら、
しんちゃんとうめちゃんと三人で撮った写真より、
昔のプリクラの方が人気あるってことは・・・!?
うめちゃんと私以外の女子の魅力??
う~~~ん!!素直に喜んでいいのか・・・

みんな年末、年始は忙しそうだね。
飲みすぎ食べ過ぎ、交通事故には注意してくださいネ!!

Shinji さんのコメント...

@ めーちゃん

プリクラ事件はあまりにもゲリラ的で
ショッキングな出来事だったから
急上昇だったねー。

男性陣は皆、
目が点になったと思いますよ。(@_@)