2011年1月28日金曜日

アメリカン航空 ふたつのキャンペーン ! ツイッターAAJPN限定キャンペーン! & AA caféブロガートラベラー募集! 羽田-NY線就航便でニューヨークへ1組2名様ご招待! - AA café

AA caféブロガートラベラー募集!羽田-NY線就航便でニューヨークへ1組2名様ご招待! - AA café

ツイッターAAJPN限定キャンペーン!羽田-NY線就航便ペア航空券プレゼント! - AA café

6 コメント:

Shinji さんのコメント...

応募しました。

I'm ready to go NYC on a shoestring.

うめちゃん さんのコメント...

私も、ちゃっかり 応募しました。

誰と 飛ぼうかな(#^.^#)

Shinji さんのコメント...

ブログを持っている人が応募できるのですが、
投稿者(参加ユーザーの人)は

登録ブログはこのブログのアドレスを打ち込んで
けばいいといいと思いますよ。

別に自分独自のブログある人はそのアドレスを
登録してね。

ここの別ページでツイッターやっている人の
応募もあるよ。

それもこれから応募しよう!

いやー 本当に時代の最先端はすごい!
皆さん

ソーシャル・ネットワークの時代ですよ。(~_~;)

@ うめちゃん

ちゃっかり私を「女神」に会わせてー。 

お・ね・が・いー

昔アメリカン航空でダラスから成田まで
エコノミーだったけどオーバーブッキング
でビジネスにアップグレードされたよー。

革張りで素晴らしいシートだったなー
20年ぐらいの前の話かな。

あ・そうそう

うめちゃんの為に 右に 英語の
勉強 ガジェット を用意いたしました。

当選するまでじっくり勉強してね。(*^_^*)

うめちゃん さんのコメント...

syapeで 恭ちゃんと "え~~~???これ何??”
”どこの画面かんから、どこクリックして・・・”

おしゃべりしてました(@_@;)

日々精進!!!
語学の勉強(ー_ー)!!
私の 脳細胞 頑張りや~~~!

Shinji さんのコメント...

ちょと追加です。

アメリカン航空の別ページでツイッター
やっている人の応募もあるよ。

上記投稿に以下リンクを今、
編集投稿しましたので見てください。

ツイッターAAJPN限定キャンペーン!羽田-NY線就航便ペア航空券プレゼント! - AA café

それもこれから応募しよう!

Shinji さんのコメント...

やっぱり twitter ツイッター
も今後の「ソーシャル・ネットワーク」
社会から外せないので、
右サイドに皆さんのアカウントが取れる
私の 呟き集 Gadget (ガジェット)
を装備しました。

私の名前、写真等をクリックして
アカウント取得後、ツイッターで気楽に呟きましょう。

ブログで投稿する前段階の練習と
言ったところでしょうか。

とりあえず、皆さん自力でトライ
してみてー。

ツイッターは実名登録でなくてもいいですし、
携帯電話からも呟き可能ですよ。