2011年1月16日日曜日

同窓会打ち上げ兼新年会2






会場は 江南駅北の踏み切りを東に渡った北側にある

駅から徒歩0分 BISTRO隠居のりや さん

加藤真理さんの弟さんのお店です。

食べきれなかった料理 皆さんでお持ち帰りでしたね。


参加者は女性 市橋厚子さん 江坂裕美さん(ken×ken) 

加藤真理さん(まりりん) 伊藤麻子さん(Asako) 伏見絵里さん 

和田敦子さん(Atsuko Wada) 杉本恭子さん(恭子)

八木博美さん(Hiromi yagi) 小川みゆきさん(めーちゃん)
 
梅村早百合さん(うめちゃん) 猪谷仁美さん

男性 筒井英也君 岡庭浩久君(Hiro岡庭・くまさん)

可児達志君(Tatsu K) 原勝己君 鷲見強志君(tuyoshi washimi)

尾関博美君 大沢幸博君 と私

女性11名 男性8名 計19名でした。

4 コメント:

Atsuko Wada さんのコメント...

お正月から画面がきれいな雪山に雪が降ってる状態でしたが、やっと抜け出せました(次男がやってくれました)
久々のコメントです。
宇佐美君、同窓会の準備から昨日まで 色々と働きかけたり盛り上げたり、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。夕べも、飲んだり喋ったり 楽しかったです。みんな~ありがと~
ただね・・・宇佐美君、もう少しましな写真が良かったなぁ(特に① 現実だけど・・・)横にいた息子に苦笑されましたわ
うめちゃ~ん。小顔対策で盛り上がった写真お願いしま~す
少しはましじゃなかったっけ?

いつも楽しみにして読んではいたけど、なかなかコメントする勇気が無くて・・・(こういう人多いんじゃないかな)
でもこれからは少しずつ参加します。粋なコメントはできないかもしれないけどね。
読んで楽しんでるばかりの あ・な・た も参加しようね

Shinji さんのコメント...

皆様お疲れ様でした。

私も和田さんのコメントに激しく同意。

最初にパート1の写真を見たときは本当に
活き活きとしたましな写真ないなーと 

がっかり。(-_-;)

会場が狭そうで座席が固定されているので
色々なアングルが取れないのは分かるが・・・

写真どころで無く
またもやおしゃべりに夢中だったのかな。^_^;

次回の同窓会は必ず外部からプロカメラマンを
アレンジする事! 

写真は永遠に残りますよー。

注意一秒怪我一生 (@_@;)

@ 和田さん

ありのままでいいと思いますよ。
生物多様性で地球は保たれているのですから。
素でいきましょう!

皆様も。

あ、それとさっきいきなりこのコメントを
書いていたところで、うめちゃんから
スカイプの申請があったから了承して
テレビ電話しました。

もちろん海外でもタダだよーん。スカプは。

そこでも話したけど、日本人はいかに
自分をうまく見せるかをもっと研究したほうが
いいよね。

海外の個人のブログ、写真を良く見るけど
欧米人は皆心得ているよね。

自分の見せ方を。

おいら達も老化との戦いだけど、
ネットで映像の世界がもっと身近になるんで
自分の見せ方をもっと研究しようね。

いいアイデアあれば投稿してよ。(^_-)-☆

Hiro 岡庭 さんのコメント...

オンジーお疲れ様!!
 いろいろと 盛り上げ役ありがとう
 大嫌いなシモネタの話題をして頂いて申し訳ございません、などとは思っとらんぞー!!暴走止し過ぎ(-_-;)だギャー!!

 そして素早い写真のアップ感謝感謝!!しかし、今日は仕事のはずでは???

WADAさん
>お正月から画面がきれいな雪山に雪が降ってる状態でしたが、やっと抜け出せました(次男がやってくれました)
>>あれ直るんですね。会社のPCが同じようになってまして・・・・明日チャレンジしょーっと
 あの写真はねー・・・同じ女性なら気持ちわかるワン★
 

Atsuko Wada さんのコメント...

訂正です。
大変失礼致しました。「宇佐美」ではなく「宇佐見」君でしたね。ごめんなさ~い。