2011年1月30日日曜日

誕生会にて(この4人の関係は・・・)


初投稿です!
左から筒井・越野・鶴見・岡庭(左から3人は、野球部つながり。右から3人は3Cつながり。上手に並べました!)
昨日開催された、共通の知人の誕生会での写真です。われわれ4人は、高校卒業以来、今までそれぞれの誕生日にささやかなプレゼントを持ち寄り誕生会を開催してきました。次回は、3月。わたくしの誕生会です。新規参加者募集中で~す(^O^)

14 コメント:

Hiro 岡庭 さんのコメント...

祝!! 初投稿!!

やっぱ チョット 露出不足ヤッタネ
私の マイ照明でも補えとらん 残念!

時刻見ると早朝ですね、今朝も野球でしたか?
 
私は、仕事 今昼休みです、眠いですが 昨日はゴールの瞬間が見れたので ハッピーでしたヨ

3月も楽しみましょう。

Shinji さんのコメント...

Tsurumi 君からの初投稿 サンキュ す。

写真 ニクイ レイアウト。

ちょっと肝いけど、m(__)m 
高校卒業以来プレゼントを
贈りあうなんて素晴らしいことですね。

以下スリランカからスカイプでネット参加なんか
出来そうですね。

検討してよ。e-誕生会

> 次回は、3月。わたくしの誕生会です。新規参加者募集中で~す(^O^)

Shinji さんのコメント...

@ Hiro さん

> チョット 露出不足ヤッタネ
私の マイ照明でも補えとらん 残念!

この さりげないジョークに

痺れるはー。 奇才熊さん。\(◎o◎)/!

あのシュートも痺れてもうたー。

YouTube - Tadanari Lee 李忠成 GOAAAAL - 
Japan - Australia 1-0 29-01-2011

フットボールはラテン系の言葉による中継がリズムが合う。

http://www.youtube.com/watch?v=lSv2HxbS9oM

ゴール後、素早く掲載されましたー。
ツイッター速報早いねー。 さすが。

Tsurumi さんのコメント...

@Shinji さん

>検討してよ。e-誕生会

おもしろそうだね!
Hiro さんと相談してやってみようかなぁ。

宇佐見 和久 さんのコメント...

照明ジョーク話が出てから写真よくみたら
 
熊さんが左のほうをほんとに照らしてるように
 
見えてしょうがない。
 
左のほうがすごく明るく熊さんの右側が暗く

見えるのは気のせいではないよね。

越野の腕が照らされて筒井のからだの正面に

同じかたちの影が写ってる?

恭子 さんのコメント...

@Tsurumikく~ん、
3Cつながり、女子参加もOKなら、いつでもお呼び下さ~い!
女子はダメ...なら、恭兵か恭一に変身してうかがい、BOYSトークにもついていけるよう努力を惜しみませんので~笑(^^)v

Hiro 岡庭 さんのコメント...

女子参加 熱烈歓迎!!!!!!!!!!!!!

セーラー服コスプレで お願いします<(_ _)>

うめちゃん さんのコメント...

今までの、お誕生日会!!!
熱~~~い友情ですね。。。

あちこちで、プチ同窓会の知らせ
心 あたたまります(*^_^*)

ここにも、熊さん出没!!
セーラー服コスプレなら、
賞味期限きれていますが、時給高いですよ
ねっ 恭ちゃん(^_-)-☆

Tsurumi さんのコメント...

@恭子さん

参加決定で~す\(^o^)/

招待状お楽しみに!

Shinji さんのコメント...

@ おんじ

あれは偉大なる ”オーブ ” でっせ!

神々しい。 お光じゃー。 

北海道では熊が神様やからー
大事にせんといかんよ。 (@_@。 

宇佐見 和久 さんのコメント...

こんなに身近にパワースポットがあったとは。
 
気がつかなかった。(@_@)

ken×ken さんのコメント...

3月生まれ手を挙げよう
は~い!

Shinji さんのコメント...

@ おんじ

あれはパワー・アニマル じゃー。

大事にせんとな。 \(◎o◎)/!

@ kenxken

俺もネット参加したいよー。

そちらの宴会の食いもんは
見たくないですが。 <(_ _)>

Tsurumi さんのコメント...

@kenxken

どんどん手を挙げてねぇ~!

@Shinji

e-誕生会やるしかないなぁ!!