2010年11月30日火曜日

ありがとう

たくさんの方々の協力を得て 無事開催できたこと 感謝でいっぱいです。
同窓生の皆さんも本当に多数参加いただき ありがとうございました。

海外をはじめ 新潟佐渡 関東 関西から この会のためにこちらに
向かって集まってきているのを想像して 当日開催前は鳥肌が立つ
思いでした。

今回参加できなかった皆さんも それぞれの事情があると思いますが
次回 またこの会が実現できたら必ず参加してください。完全に
32年前にタイムスリップして他では絶対体験できないような異次元空間
に連れて行ってもらったような感覚で会場すべて笑顔でしたよ。

昨日夕方 会長の北浦君を 真二君と共にセントレアまで見送りに
行きましたが 出発ゲートに入って行く後姿をみて 感慨深く非常に
寂しい思いでした。

また必ずこのような機会があると思いますので 皆さん出てきてくださいね。
すべての皆さんに お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

6 コメント:

北浦 雅 さんのコメント...

BOSS!おおきに!!(涙爆)
あいしてるわ!!(爆死!)

Shinji さんのコメント...

宇佐美 幹事長、

今回は大変ご苦労様でした。

同窓会ブログ等のネット系に関して、
スリランカと日本の幹事長との
Facebook を通じての、チャット会議が、
今となっては、本当に懐かしく思われます。

これは、主催者サイド側が感じる醍醐味ですよね。

やっぱり、空港での別れと云う奴は、
相変わらず、ドラマになりますねー。

Hiro 岡庭 さんのコメント...

宇佐美幹事長~~~~
ホントにお疲れ様~~~~

会場までの 行き帰りも 
とってもお世話になりました。<(_ _)>

車の中も楽しかったですねー。
ありがとうございました。

めーちゃん さんのコメント...

会場にいけなかったけど、写真で楽しかったことが、よくわかりますよ!!

みんなそれぞれ、違う道に行っちゃったけど、再会した瞬間タイムスリップしてしまう・・・不思議だね。
同級生マジックだね。

高校の時に知らなかった人たちとも、こうしてブログ上で知り合えたこと・・・みんなに、ありがと!!って言いたい。

北浦 雅 さんのコメント...

@めーちゃん

このブログも
お酒は出ないけれど
同窓会にはかわりないよ

今後もshinnjiが先頭になって
このブログを進化させて
そのうちに メチャメチャおもろい
リアル同窓会のように
なりそうですよ!

期待しながら
めーちゃんも
ガンガンやっちゃてください!

北浦 雅 さんのコメント...

@Hiro岡庭くん

まだ
「化け物セレステ」で
ぶっ飛ばしてるイメージ?!
『E』!!


うさみ幹事長の「み」は
「見」だからね!