2010年11月14日日曜日

同窓会当日

 前回がはじめての文章の投稿」で 誤字 改行等読みにくいところがあり申し訳ありません。      

また1人増えて124名になりましたが 当日は人数が多いために会開始まで時間がかかって

しまうことが予想されます。そのため最初の着席のときにはクラス分けを考えています。

テーブルにAからHまでクラス表示をしますので まず会場内での受付を済ませられましたら

速やかに各自の卒業時クラスのテーブルに着席をお願いします。特に江南駅からの送迎バス     

が到着する開始直前には40名以上が一気に会場になだれ込むことになりますので。

6時半より10時までと3時間半しかありませんので 開始予定時間には北浦会長の挨拶
 
乾杯ができますように願っております。


 このブログの読者に表示されてる めーちゃん みのりさん まだ参加報告がないですが

都合がわるく今回は参加できないということなら どこかでお会いできるといいですね。

1 コメント:

めーちゃん さんのコメント...

めーちゃんこと、旧姓小川みゆきです。暖かいお言葉、ありがとうございます。また、いきなり”めーちゃん”で入ってしまって、ご心配かけてしまって、すみませんでした。
出席できない私には、ブログのおかげで、高校の楽しい思い出を、思い出すことができ、ホント感謝してます。
当日は、尾北ばんざい!!って、一人で乾杯しますネ。