2010年11月9日火曜日

『卒業写真』 投票 (Vote) お願いします。

このブログに埋め込んである YouTube の見方は、動画真ん中の 再生 ▲ をクリックでそのままのブログの状態で再生されます。 右下 YouTube にカーソルを当てるとポップアップが出て、 " Watch on YouTube " と、表示されます。 そのまま YouTube をクリックすると別タブもしくは、別ウィンドウが開いて更に大きな画面で、曲を視聴出来ますし、 YouTube に投稿された方々のコメントを読むことができて、それを読むのも楽しいですよ。





投票方法             : 選択にチェック入れて、Vote をクリック。 (複数の回答の選択は不可。)

英語表記翻訳
Show results    : クリックで現在の投票経過を表記。
Vote on this poll   : クリックで元に戻り投票できます。
Votes so far     : クリックで現在の投票人数を表記。
Days left to vote   : 投票締切日(11/27 18:30 同窓会開始時間)までの残り日数。 

えー、あと19日しかないの! やばい。 チケット探さんといかん。

すいません。この記事を作成してる最中の昨晩、『荒井由美』 に投票した方1名、再度投票できますのでよろしくお願いします。 柴田淳 (しばじゅん)を候補に入れる前に、投票されたみたいですから。

私はやっぱりオリジナルのユーミンに入れました。 
彼女の頭から抜けるような声で、頭が洗脳されているみたいです。 
でも、ハイ・ファイ・セットの方は涙腺チョットやられるから、やばいよ。 (-_-;)

今現在、私が投票したユーミンの1名だけです。

読者の方だけが投票できるのかな?分からないのでまだ、読者でない方実験してみて。
でも此方と連絡できないので、その実験結果が分からない!  困ったな。 ^^; 

☆★☆-------------------☆★☆-------------------☆★☆

追加 ボーナス トラック on 2011/11/29

ユーミンの感動ライヴです。




ユーミンの英語 バージョンが!


1 コメント:

Shinji さんのコメント...

Google アカウントをワザとログオフしてから、投票してみた。投票できるということは、誰でもこのサイトに訪問した人が投票できると思われます。

ということは、現在同窓会参加予定の110名の人皆投票してくれるかな。

投票人数 110 と云う数字が見られたらうれしいな。
皆さん、投票待っていまーす。