2010年11月10日水曜日

リクエストにお答えして

読者の方から 「私の青春の思い出の歌は 『卒業写真』 よりも、この歌なの・・・」 ってメール連絡が入りましたので、リクエストにお答えして。

このブログに埋め込んである YouTube の見方は、動画真ん中の 再生 ▲ をクリックでそのままのブログの状態で再生されます。 右下 YouTube にカーソルを当てるとポップアップが出て、 " Watch on YouTube " と、表示されます。 そのまま YouTube をクリックすると別タブもしくは、別ウィンドウが開いて更に大きな画面で、曲を視聴出来ますし、 YouTube に投稿された方々のコメントを読むことができて、それを読むのも楽しいですよ。 
竹内まりや のこの歌のコメント、多いですねー。

これも名曲ですネー。 束の間の間、時空を越えて、では、どうぞ・・・



もう一曲、私のワガママですが、会社員だった頃、社内の女性社員達から 『我が社(会社名)のマッチ』 と呼ばれていたんですよ!(笑) 
あまり歌が上手でない所と、声が似てるそうです?


35歳でハワイのマウイ島に住んでいた時、マウイ島のゴルフ場関係で仕事をしていて、その時クラブ・ハウス付近で 中森明菜 がカートに乗っていて、私が 『がんばってねー』 って声援を送ったら、彼女とっても、可愛らしく素直に 『 ハイ ! (*^_^*) 』

って答えてくれたので胸キュンでした。^^;        声が似てたからかな?



それ以来ファンになっちゃったなー。 彼女、最近クリスマス・ディナー・ショーを全部キャンセルしちゃったけど、大丈夫かな?

それでは、このバージョンも心に響きます。 では、どうぞ・・・


次回、『投稿の仕方 (画像、動画挿入含む) 詳細』 をアップする予定ですので、今後は
貴方の"青春の思い出の歌" をご自分でアップしてくださいね。 できますよ、必ずねー  (^^♪

0 コメント: