2010年12月2日木曜日

管理者からお詫び & お願い

投稿、特にコメントが増えてきましたねー。

毎日、コメントのスパム・メール 『 スパム (spam) とは受信者の意向を無視して、
無差別かつ大量に一括して送信される、電子メールを主としたメッセージのことである。』 
を監視してますが、

『同窓会写真 第3弾 』 投稿記事に対するコメント 『Hiromi Yagi』 さん、
『iwata』 くん、両者のコメントが、一時期スパム・ボックスに格納されておりました。
オン・タイムで表示されなかったのを、ここにお詫び申し上げます。

初コメントも含まれる両者のコメントを、見逃さないように!
必見よ。 (^_-)-☆



『同窓会クラス写真3B編! 』 投稿記事 の 『info』 くん からの初コメントは、
『iwata』 くん からのコメントです。 ちょと手違いでアイコンが重複していたため、
読者 『info』 くん は抹消されましたが、コメントはそのまま残っております。

『iwata』 くんの詩的なコメントは今後とも、必読ですぞ!

乞うご期待。

特に 『読者』 登録のみされて、管理者からの投稿お誘いメールに対して
返信がない方は、最初のコメント時に一時スパム・ボックスに入ることが判明しました。

現状で云いますと、Hatti さん、麻子 さん、Hiromi Yagi さん の3名です。

是非とも以前お送りした、私からのメールに対して返信をお願いします。

☆ 業務連絡 : 爆・投稿 コンビ 様

私は写真マニアなので昔のアナログの秘蔵写真を、沢山所有しております。
お二人のあの殿方も・・・

その他あっと驚く人達の、昔のプライベート・アナログ写真も有りますので、
皆さん、乞うご期待。

19日の帰国日迄、間に合うのかな~。   (^_^;)

6 コメント:

恭子 さんのコメント...

読者のところの写真を見ていたら・・・

麻ちゃ~ん、めちゃめちゃ笑わかしてもらいました~!
これ、イイ~ぃ!ナイスです!
見るたびツボにはまり、ちょ~笑える!!

宇佐見氏はどうしてオンジ・・・?
同じクラスになったことのない、
私の素朴な疑問が解けぬ間に
急に若返り、ジャニ系に転向・・・!
同窓会で心変わり?でも、あったのかな~??

Hiroさん、なぜ、なんで、クマちゃん?!
実はクマちゃん好き? クマ似?・・・ クマ年?・・・
どうしても、気になっちゃう~!
寝れなくなるから、教えて~~ぇ  (?_?)

Shinji さんのコメント...

午後、麻ちゃんへの電話サポートで、
彼女、投稿者になられました。

初投稿お待ちしておりまーす。

@ 恭ちゃん、

麻ちゃんの読者アイコンさー
3日ぐらい前に、宇佐見 幹事長から
ファイルもらっておりました。

あの写真は幹事長の推薦みたいよ!

何でも、
人気有る同姓同名のコメディアンなのー。 
俺全然知らんけど。

読者アイコンの選択はおもろいねー。

今晩、出張サポートでやっと、
Tatsu K (C組 可児君)登場!
オトボケ・コメントを期待しましょう。

尚ボルサリーノ帽子は、彼の好きな映画
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』
からの連想です。

そこで改めて操作方法気がついたんだけど、
とりあえず読者全員にアイコン入るよう、
次回説明入れます。

でも写真アップとか、やること山ほどあるよー。
どうしましょ。 ^^;

PS オンジのジャニー系アイコインはいいね~。
結構、twitter でも子供の頃の
フェイス・アイコン入れる人多いよ!

恭ちゃんもどうよ。

Hiro 岡庭 さんのコメント...

恭ちゃんに アイコンのくまのことお答えしまっす
実は、ワタクシ 月の輪熊なのです。



高校時代 蟹くんが 本人了解なしで勝手に ”くまさん”て
呼び出して・・・・  それ以来 そうなりましたー(^^ゞ

この絵はネットのフリー素材で見つけたんですが
わたしにぴたりとした可愛さで お気に入り!(^^)!です☆彡

恭子 さんのコメント...

@Hiro 岡庭さん

そうだったんですね!
月の輪熊だったとは・・・知らなかった。

じゃあ、そろそろ冬支度?
今のうちに、いっぱい食べなきゃ、冬越せないね~!!

ところで、カニくんのアイコン、
カッコよすぎ・・・だと思いません?! 
私は、蟹のアイコンになるとばかり思っていました。(笑)

Shinji さんのコメント...

昨日カニ君宅に、出張サポート出かけ、
即効で彼のプロフィール作ったんですが、
彼の好きな映画が私と似ていて、
何か別のと考えていて、

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』
(原題:Once Upon a Time in America)
は1984年製作のアメリカ合衆国・イタリア合作の
ギャング映画。セルジオ・レオーネ監督・脚本作品。
禁酒法時代にニューヨークのユダヤ人ゲットーで
育った二人のギャングの生涯を描いた、
レオーネの遺作にして代表作。 

From Wiki

に決定!

それなら俺、ボルサリーノの帽子だなと
瞬間に閃き、早速 Google で画像を検索。

ブログのバックが黒っぽいので、白に即決定!
映えてるね!

それプラスー

昨夜深夜、yoshika araki さん、
Sexy なアイコン初登場!

このボルサリーノと脚線美が上下に並び
あの部分だけ、別世界を醸し出しております。

この上下の位置はずっと確保したいねー。

Webサイトは総合アートやからねー!

ギャグもいいけど、もう50なんやから、
大人のSmart & Smashな色気が欲しいねー。
オシャレにいこうぜー。

カニと俺は意外とお洒落なんだぜー。
でも、何故か二人ともシングルじゃん。^^;

カニ! コメントを待ってるよ!

@ yoshika araki さーん、

是非是非、初投稿、初コメントお待ちして
おりまーす。

同窓会の当日、ノートパソコンの無線E-Mobile の
速度がちょっと遅くて手間取ってゴメンね。(^_-)-☆

結局 yoshika さん しかアカウントの取得
手助けする事が出来なくて、申し訳ないと
思っています。 皆ゴメンね。<(_ _)>

Hiro 岡庭 さんのコメント...

yoshika araki さーん
ミニスカのアイコン 
いいでーーーーす。

一発ノックアウトされました。

コメントいれてくらはーい (p_-)

Tatsu K 君 が ボルサリーノ か?
お洒落すぎ !!

俺だったら、麦わら帽子 ですわ、
なぜなら ルフィー 大好きだから
ゴムゴムのバズーーーーカーーーー (撃沈)