2010年12月17日金曜日

やられちゃったな ~ (^^♪

俺のクリスマス企画、恭子ちゃんに先に行かれてしもうたーーーーー。

日曜の夜あたりに同じ JR東海 X'mas Express の

ビデオ上げようと思っていたのに ・・・

俺、この時期だけ日本に帰って来たい気分。

この曲聴きたいために、わざとコンビニに入っちゃって。

この曲流れると胸キュ~~~ンだよ。ほんと。

いい時代だったね、皆さん。

クリスマスにちなんだ昔の恋の話聞かせてよ!

ところで

まだあの映像続きあるのしってましたか?

ちゃんと俺の YouTube に保管してあるもんねー。

去年は Facebook  と Twitter で流しまくったけど。

Merry Xmas  (^^♪

それではしばし、昔にタイムトリップ!




やっぱ、最後はやはりこれでしめよう。重複しますが。

クリスマス投稿記念に。

恭子ちゃんの上になっちゃってゴメンネ。

” ゆるしとおせ。 ”





6 コメント:

Shinji さんのコメント...

知ってましたか?

最後の1992年の吉本多香美が
出演のところで人とぶつかりますが

あの人山下達郎、自身ですよねー。

うめちゃん さんのコメント...

マライヤも、いいけど・・・

山下達郎は やっぱ ええねえ~~~
遠距離恋愛の せつなさは なごり雪以来かしら

こ・い・ば・な
聞きた~~~い???

だったら さすらいの真ちゃんからでしょ!
うんうん!(^-^)
みーんな そうだよね~~~~
さあ・・・
よろぴく~~~~

恭子 さんのコメント...

1988年の深津絵里ちゃん編
やっぱ、これがいっちゃん好きですわ!
27歳の時かぁ~♥ ほんといい時代でした。

この頃って、みんな眉が太くて、真っ赤な口紅で、
肩パットばんばんで、でっかいイヤリングしてて、

確かこの年、レザーが大流行で・・・
まだ、フェイクのレザーなんて無かったから、
冬のボーナスはたいて、本革コート買いました。高かった~
(深津絵里ちゃんも着てるね!)

男の人もタックの入ったダボダボズボンでねぇ、
まさに、このCMのとおり・・・懐かし~い

だんだん、眉は細くなり、口紅の色も薄くなり、
肩パットも小さくなり、イヤリングも小ぶりになり・・・
このCM、年ごとの変化見るのも、おもしろいね。

あの頃は携帯も無かったから、仕事が終わってからの
X’masデートの待ち合わせは、ドキドキ♥♥したなぁ~~

Hiro 岡庭 さんのコメント...

わたしが好きなのは~ 2番目だなー 
帽子落としちゃったところ かわいいー

恭ちゃんのコメントに同感!!

素敵なコメントにジーンとしてホンワカしたwa!

めーちゃん さんのコメント...

アラ、ピロコさん
お早いコメントで・・・

わたしは、‘あえる!!‘ってわかった時の、
三番目の高橋さんの笑顔も好き。

‘チーズ‘の人は、ホロリときました。

「何世紀になっても、逢おうね。」
    うちらもネ\(**)/
    あ、もうムリ・・・じゃ、あの世で!!

恭子 さんのコメント...

ヒュ~ヒュ~~ウ★★★
わ~い、すっごい~~!!
テンプレートが、X'masバージョンに変わってるぅ(^_-)-☆

真ちゃん、ナイス!good job!!
右上の山下達郎も、これまたvery good!!
楽しませてくれますね~~
またまた、クリスマスモード、上がりま~す !(^^)!