2010年12月20日月曜日

一次会 スライドショー Part 1.

本当にお待たせしました。 どうも公開が遅くなってすいませんでした。
カメラで撮影されたビデオも有って、同時にまとめようかと思いましたが
クラスごとの全体写真を全てと、以前アップされた写真とミックスで
スライドショーを作製してみました。

後ほんの少しですが少人数で撮影された一次会の写真、
二次会の写真、及び一 & 二次会のビデオが、残っています。

ビデオは結構面白くて笑えるのですが
どう編集しようかと、いろいろ考えています。

ま・今日のところはこれまでとして、楽しんでくださいネ (^_-)-☆
まじで、昨晩にソフト解読して、一晩で仕上げたので。 Zzzz.... m(__)m



PS.

同窓会オフィシャル・カメラマンは私でないのであしからず。
レタッチ(写真編集) も限界がありましたねー。

次回の同窓会は絶対に外部の撮影マニア人間を、
アレンジすることを強くお勧めします。 幹事よろしくねー

何しろ私もカメラを持っているのもすっかり忘れて、
興奮状態だったのだから。 撮影したのは会長の
” 愛 ” の挨拶時に二枚だけ。 (ーー;)

皆さんもそうだったと思います。

オフィシャル・カメラマン T 君 でさえそうだったのだからねー。
T 君、本当にご苦労様でした。

8 コメント:

めーちゃん さんのコメント...

しんちゃん、
会社行く前、見ちゃった・・・

最後に、ビックリ!!
涙がでちゃった・・・
  仕事行けないやん・・・

  ありがとう!!

Shinji さんのコメント...

@ めーちゃん

さっそくの泣かしてくれる
コメントありがとう !

めーちゃん、いつも x いつも x ∞
ブログを盛り上げてくれて
ありがとう!

本当に感謝してるよ。 (^_-)-☆

みんな言いたいことをここで
表現してくれれば、俺はハッピーなんだ。

単なる土台を作っただけだからさ。

この先このブログもどうなるか
わからないけど、なんか大いなる実験だね。

これからも相変わらず
めーちゃんらしいユニークな
投稿お待ちしておりまーす。 (*^^)v

うめちゃん さんのコメント...

めーちゃんの コメントに もらい泣き(T-T) ウルウル
近頃、涙腺もゆるくなる お年頃で・・・

今日は、朝から 何度 ユーミン聞きながら
スライドショー 見たことか???

これは、絶対不滅の永久版!!!
真ちゃんの 編集のおかげです。。。
お疲れ様~~~ありがとう~~~

恭子 さんのコメント...

真ちゃん、お疲れ様でした。
こんなに素敵なスライドショー
見るたび、感動です!!

UPの時間見て、これは徹夜仕事かと・・・
最高のX'masプレゼントです。

たかちゃんと真ちゃんの2ショット写真
わたし、ココで泣き(感無量で)入ります。
そして、続くクラス写真で、みんなの笑顔見て
さらに、大泣き入るんだよね~ (T_T)
何度見ても、ええですわぁ~~!

この先の人生、
辛く、悲しい時は、このスライドショーが私の支え
いいもの作ってもらえて、とっても感謝です。


P.S
北浦会ちょ~~う
最近、会長のコメントがなく、さみしいで~す。
お言葉、下され~~!!
海、落ちてないですか~???

taka♠ さんのコメント...

Shnjiへ

Good Job!  ☎ありがとう^^

ゆっくり話すヒマもなかったねぇ

見送りにも行けないけど

良い年を迎えてくれよ Bye

マツコ・スタンダード さんのコメント...

くぅ~っ感激(;;)
しんちゃんお疲れ~。

このスライドショーのおかげか?夢でも自分は高校生に戻ってて何故か甲子園に野球部の応援に行くシーンだったよ(笑)

今年も残り僅か・・・皆さん良いお年を!

ゆりこ さんのコメント...

Shinjiさん
短い日本滞在の間に
ステキなスライドショーを作ってくれて
ありがとう。
takaさんとShinjiさんのツーショットには
ほんと涙がでてきちゃいました。

スリランカにもどっても
ステキな投稿をお願いしますね。

Shinji さんのコメント...

皆さん、

温かい言葉ありがとう。

これはとりあえず早急に作製し
た第1段です。

スリランカで落ち着いたら
第3段ぐらいまで作製しようと
思っていますので楽しみに
首を長ーくして待っててください。