2010年12月29日水曜日

恭ちゃん と 勇冶 の ” 友情 ” に贈ります。

恭 ちゃん、

私に答えていただき、超 ビューティフルな
ストーリーを聞かせていただいて

感謝 感謝 ∞  ありがとう!

ホロホロ来てしまってから (~_~;)

気合を入れて、昨晩がんばりましたので
じっくり楽しんでくださいね。

まさしく感動のキャッチボールが起こり

From the Buddha point of view,

" we get more the more we give."

状態という事でしょうか。

(スリランカは敬虔な仏教国です。)

私所有の写真総数42枚の内、勇ちゃん出演は19枚、
バランス23枚という事で、勇ちゃんはいつも
近くにいましたね。

(会長が言っていたように、兄さんもかっこよかったな。)

この機会に一気にまとめてフォト・スライドで
全て写真を使用してみました。

意外な人も登場しますよ。

残る秘蔵写真は、高校2年と3年の夏休みに
行った ”問題 ”キャンプのみとなりました。

これらはタイミングを見て、いつかアップしようと思います。

それでは、It's show time  (^^♪


PS. それにしても江南陣営は結束が固いね。 (*^^)v

7 コメント:

Hiro 岡庭 さんのコメント...

真二~~  グッジョブ!!

スライドショウ 最高!!  会えなかった同胞に会いたくなったぜよ。(ただ今、坂本龍馬の総集編を放送中なんじゃー)

恭ちゃんを、また泣かせてしもうたね!!きっと。
 おまんはーまっこと 悪い男ゼヨ、わしも うるうるになってしもうたぜよ!!
                  永久保存しとくきに!

恭子 さんのコメント...

真ちゃ~ん、
まっこと ほんにしびれてしもうたぜよ!!
(龍馬伝総集編、見終わったばっかりぜよ~!)

スライドショー、バージョンUPしとるね。
すっごいわ~、見てると、引き込まれるもん・・・
寄りや引きのセンス、もう~エクセレント!!
たくろうの曲選択も、ドンピシャで気持ちいい。
真ちゃんの気合いと、大いなる愛を感じます!

これ見てると・・・
50才になる、節目の年に、
改めて10代の頃の感覚が、自分の中に甦ってきて
涙とともに、何だか血が騒いでくる感じがする。
眠ってたものが起こされるみたいな・・・不思議・・・!?


勇ちゃん、
読者アイコン登場ですね~!
コメント参加も楽しみにしてるね~~!

宇佐見 和久 さんのコメント...

クリスマス以後 主役の勇治登場。
コメントいれてくれるの待ってるよ。
結婚して江南団地にいたとき
何回か顔見たけど熊さんと同じ棟にいたよね。
行方不明からもう20年か。
懐かしいな。

ゆりこ さんのコメント...

恭ちゃんの感動秘話にウルウルして
北浦会長のお話にほのぼのしたところに

shinjiくんのスライドショウーで号泣でした。
自分の写真でなくてもいっきに32年前に
引き戻されてしまいます。
32年前に戻って、仲間にいれてもらいたーい。

昨晩、3回目のスライドショーを見ようとしたときに
勇ちゃんのアイコンをみつけたときは、
感動してしまいました。
勇ちゃん、投稿・コメント楽しみしてまーす。

めーちゃん さんのコメント...

今、CSの、スペースシャワーTVで永ちゃんの、特番やってます。去年、恭ちゃんに貸してあげたDVDの・・・。

今月19日の、永ちゃんのBSの生コンサートも、みました。

高校っていうと、やっぱ一番に永ちゃんを思いだす。

いまちょうど、
  ‘土曜日の~ディスコティック~‘
   最高だね!!

勇ちゃんのリーゼントも、ホントキマッテルぜ!!

もちろん、しんちゃんもね!!

ゆうじ さんのコメント...

ゆうじです。
ほんとに、ほんとに ご無沙汰です!!

宇佐美から連絡をもらって、このブログを見た時びっくりしました。
色々な写真に何時間も見入り、コメントを読み返しているうちに・・・
記憶は蘇り、32年前にタイムスリップした気分でした!! 懐かしーい!!
真二からメールもらってやっとこぎつけました!!

それと、同窓会はいけなくてすいませんでした!!行方不明者になっていたらいしいですが・・・
だけど盛りあっていましたね!

恭ちゃん めーちゃん 北浦 大切な思いでありがとうね!!
北浦、児童館の卓球のことまでよく憶えてて、すごいですね!

今は仕事の都合で東京へ転勤して20年になり、ずーと埼玉に住んでます。
では皆さん、よいお年を!!!!

Shinji さんのコメント...

龍馬伝スペシャル終わっちゅうね。
てきあの番組にゃ、ぐ~と吸い込まれて
画面にくぎづけやか。

昔の日本語の会話の重いこと、異国におると
まっことの日本語の重厚さが改めて
すばにかぁーらんと思いゆう。

こうして龍馬伝がやまった夜11:00に
勇ちゃんからメールが入ってきちゅう、
投稿もんお誘いメールを出したり、
会長とスカイプで話したり
しちょったらこがな時間くじゅうてしまっちゅう。

そしたら知らんうちに、勇ちゃんからコメントも
入っちゅうし。

大忙しやか。 

ほいたら順番に。

@ Hiro さん

実は、はや女性は泣かせたくは無いがやきす。
この歳で深く深く過去を反省をしておりまして
そのせいか、いまだにシングルやか。(-_-;)
やばい 

あしも製作中、なぜか感動してうるうる気分に
なってしまっちゅう。異常体質ながね
どうしたらえいかね。

@ 恭ちゃん

”ああーーー はや龍馬伝見れなくなっちゅうね。
また龍馬の事については書きゆうが。”

毎回スライドショーを作るたびに色々
何かアイデアというか実験をしたくなっちゃって
どんどんアップが遅くなっちゃうんですよね。

私の持ち写真も少なくなってきたので、
できたら同窓生全員の高校時代の写真を
大集合させて製作してみたいものです。

勇ちゃんなら、永ちゃんバックミュージックに
しようと思ったんですが、恭ちゃんのタイトルの
元気とほのぼの系でちょっと永ちゃんの声は
合わないという判断でしたねー。

それに拓郎にも元気になってもらいたいし。
(コンサート途中で突如中止になったよね)

とにかく、
気に入ってもらってうれしいです。(^_-)-☆

@ ゆりこ さん

ゆりこさんの高校の友人達と撮影したプライベート
写真はないのですか?

上記に書いたように、次は
皆から写真をいっぱい集合させて美しく、
感動的に作製してみたいなー (*^^)v

@ めーちゃん

俺、19日の生コンサート見たかったんだよね。
前にも書いたけど去年は永ちゃんのコンサート
気合入れて行ったよ。 やっぱいいね。
元気になるよ~ん。(^^♪

俺のリーゼントといえば、
自分勝手な特別編集で最後から2番目の
白黒の写真で横顔の髪の毛の写り方
が大変気に入っていたのでズーム・イン
させてもらいましたー。

@ 勇ちゃん

メールでやりとりしたけど、この年末にそれも

この

”勇ちゃんスペシャル・スライドショー ”に

合わせて彗星のごとく現れてコメントを
残すなんて軌跡だよねー。
どうなってるの一体?

かっこよすぎない? !(^^)!

大晦日のビッグ・サプライズに感謝感謝です。

今度は是非投稿お待ちしております。