2010年12月1日水曜日

同窓会写真 第3弾

同窓会写真、今回は、なかよし編 ♪!
(一部、前回に続く、2ショット写真もありで~す。)

またまた、二次会の写真が多いのですが・・・
これには、深~い理由がありまして、

わたくし、一次会では、
飲むこと、食べること、しゃべることで、めいっぱい!
ほとんど、写真を撮ってない・・・ トホホ    (ー_ー)!!

一次会のお写真ある方、
是非、ぜひ、投稿お願いしま~す。










次回、第4弾は、尾北男前?編を予定しております。

近日投稿予定、乞うご期待!!







13 コメント:

うめちゃん さんのコメント...

恭ちゃん またまた ご苦労様です!!!
ありがとう。。。(涙)

私もおしゃべりに 夢中で カメラ持ってきたことすら
忘れてて・・・

みーんな 本当に いい笑顔(笑)

去年から 景気の悪い暗いニュースばかりだげど 
私たちは、明るく年越し できるね!
(今日から 12月だよ~~~)

Hiromi Yagi さんのコメント...

初めてコメントします☆

写真投稿本当にありがとう!!

同窓会めちゃ楽しかった~

みんなに会えて良かったよ♪

次の日は声がガラガラ(笑)

いっぱい話せたもんね(^^)v

もう12月だね~いろいろ慌しいけど頑張ろうねっ!!

Hiromi Yagi さんのコメント...

初めてコメントします☆

写真投稿本当にありがとう!!

同窓会めちゃ楽しかった~

みんなに会えて良かったよ♪

次の日は声がガラガラ(笑)

いっぱい話せたもんね(^^)v

もう12月だね~いろいろ慌しいけど頑張ろうねっ!!

iwata さんのコメント...

しかしワタクシ、カメラも持っていたのに一枚も撮っていない。
あちこち出向いておしゃべりしてたのかというとそうでもない。
なんだかあっけにとられてぼーっとしていたのだろうか。

本山はろくに話もできないままFOしてしまったなー
(お仕事大変なタイミングだったようで、お疲れ様!)
でも北浦を訪ねて佐渡へ釣りにいく楽しみが出来たし
帰りの車中で久しぶりに見広とも話せて楽しかった。
辰夫クンともあれこれ音楽の話が出来たし。
ま、なんだかこの世代、濃い人が多くて面白いですね!
それにしても集まった時の「立ち位置」みたいのは変わらないものだね。

翌日の深夜、高速1000エンのうちに一宮インターから帰路について3時ちょっとすぎには家に着きました。
出かけたときと同じ状態の散らかった部屋でメールチェックすると次の仕事が急ぎで入っていてあっという間に現実に引き戻された気分です。

皆の屈託無い笑顔を見て、緩みきった心のゼンマイをいくらか巻き戻す事が出来たかな。
皆さん本当にありがとう。

Hiro 岡庭 さんのコメント...

恭ちゃん 写真のUP お疲れ様 (^_^)v

大変みたいですけど(龍馬伝の終話見逃したのは残念でしたね
土曜日の再放送を必ず見逃さないように)

楽しみにしてますんでもっともっと
UPお願いしまっす。
 

めーちゃん さんのコメント...

きょうちゃ~ん!!

尾北男前編(!?)
超テンション上がるじゃん。

今までの写真でも、
男前ばかりなのに・・・

そのうち私の写真送るから、
しっかり修正して、
男前ナンバー1の人と、
ツーショット合成してね。

また、仕事増やしちゃった。
新年会、日本酒と、きょうちゃんの嫌いな
軟骨のから揚げ持ってくね。

北浦 雅 さんのコメント...

田島くん 可児く~~~ん!!
何で俺が「その間」に
入ってないの~~~!?

それはそうと
二人とも
早くこのブログ参加してよね!

@可児くん
「トーマス」だっけ?
まだやってる?!
つぶれたかな?

Tatsu K さんのコメント...

@ 北浦 会長

ちょうど今、shinji の出張サポートサービスで
アカウントを取得して、初コメントです。
ムチャ、タイミング良すぎ。

お怒りの件、一体どれだけの女性と写れば
気が済むのー。

贅沢だーーー。猪木 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

トーマスはもう20年以上前にやめましたよ。
トーマスとは一宮市のロック喫茶です。
俺んちの隣にあり、入り浸ってました。

北浦 雅 さんのコメント...

え~~~~~~~~!!!!
Tatsu Kさんって
「かに」くんかいな!!!

わしゃ てっきり
「きし たつお」くんかと・・・

まぁ いいや

怒ってなんかいませんよ
うらやましいだけ。。。

トーマスで
「Zeppelin」やらなんやら
良く聞いたよね!

角の「天ぷらや」はまだあるの?

同窓会当日は ごめんな!
ゆっくり話せんくて・・・

酔うては無かったと思うけど
舞い上がっとって
なにやっとッたか
わからんかったわ!

アイコンの Hat
カッコ好すぎるぜよ!!

北浦 雅 さんのコメント...

@中村CIO殿

ごくろうさまです
出張サポート料は
しこたま
ふんだくってください!

北浦 雅 さんのコメント...

@iwataさん

そういえば
上に載ってる写真の
見広君

ベーシストの
息子さんだっけ?!(大爆)

@見広君 カッコイイ!!

Shinji さんのコメント...

@ 北浦 会長 殿

午後から忙しかったですぞー。
笠寺駅でタカちゃんと会って、
同窓会一次会を撮影したSDカード
を受け取り、名駅でのスリランカの
友人との会食をキャンセルして、
Tatsu K お宅まで送ってもらい、
彼の無茶遅いウイルス バリバリのPCで
アカウント取得後、(肩こったなー)
Blogger をざっと、教えときましたが、
今後どうなることやら。
  
出張サポート料は、カップヌードル
とパンでした。

  でもさー

久々の日本のカップヌードル
美味かったなー (^。^)

安上がりな男です。(^^)v

リカバリーもいつかしたらなあかんからなー。

それと最近、可児の件といい
波動合うねー。
ちょっとやばくなってきたねー。
  
ま・こういう現象がこれから益々
増えるけどねー。

おもろい時代でっせ。

タカちゃんは同窓会後、初めて昨日電話
したんですが、仕事に忙殺されており、
体調が悪かったみたいですね。

どうりで『医龍』のビデオアップ
だった のですね。

会長は深いねー。 さすが !
    
俺はドラマは見ないので『医龍』
知らなかったです。

『龍馬伝』だけ。

しかし、一次会の写真アップは、
私の仕事になったー。

どうなるんやろー (-_-;)

皆さーん、もうちょっと待っててねー。

北浦 雅 さんのコメント...

@shinnji

takaのみんなを思う気持ちには
昔からだけど
いつも つくづく 
心を打たれます

しかし shinnjiは
何でもお見通し?!
ラジクさんのように
なってきた・・・

ちょっと やばいぜよ!