2010年12月9日木曜日

それじゃあ~、私も頑張るわ!!


ブログ品格UPのリクエスト、微力ながら、私もちょっと参加!

で、話題は、この一枚の写真から・・・
「ケム・トレイル・・・!?」

これは、12月6日( 月)の夕方に撮った写真

この日は、よく晴れて、夕焼けもとてもきれいだった。

そこで、これは珍しい光景と、すかさず写真を撮りました。

家に帰って、さっそく自分のブログにこの写真を投稿
“夕焼け空と飛行機雲の共演!
しばらく、黄昏time・・・
一瞬の美しい光景に、
私の心まで、きれいになっていった・・・”



な~んて、記事かいてUPしたところ、

ある人から、コメントが届き、それによると、
 
 

“これは、飛行機雲ではなく、ケムトレイルでは・・・?”



えっ~!何、それぇ~???とさっそくネットで調べてみると・・・



「ケム・トレイル」・・・

航空機が化学物質などを空中噴霧することによって

生じているという飛行機雲に似た航跡

“ケミカル・トレイル”の略

な~んて、出てくる。



全く、私、知りませんでした。

いろいろ書いてあって、ちょっと、びっくりです。 (@_@)

機会があったら、調べてみてぇ~。

何だか、恐いな~~!って思っちゃった。



それから、気になって、そしたら昨日の昼過ぎにもまた出てて・・・

みなさん、これって、ご存じでしたか?!

(知っておくのも、いいかな?と、投稿致しました)

3 コメント:

Hiro 岡庭 さんのコメント...

あの日の夕焼け 僕も見たよ

僕が見たのは写真より、飛行機雲のラインが崩れていたよ

ちぎれ雲たちが、茜色と青色に染まってそれが並んで

だんだん東へ飛んでる渡り鳥のようだったよ。

また会いたいな・・・・・・・あの雲たち

iwata さんのコメント...

コレ、僕も見ました。
こういう不自然な雲を見る度に地震かケムトレイルのことが頭をよぎります。
飛行機雲って東京~名古屋ぐらい離れていても同じものを見れるもんなのでしょうか。あるいはたまたま似たような位置に別のものがあったのかな。
ケム・トレイルの話は根拠のない陰謀説と言えばそうかもしれないけど、病気(インフルとか)がなくなれば製薬会社は成り立たないだろうとか気象制御の一手段だろうとか言われるとなるほどそれもそうかもなぁと思ったりもします。
ケム・トレイル話の真偽はともかくとして僕らが思ってもいないような陰謀や策略はおそらく世界中で常に機能し続けてるんでしょうね。
んでもって昨日からなんとなく風邪症状が・・・

うめちゃん さんのコメント...

恭ちゃんの 素敵なブログ!

わたしも 夕焼けの写真で 黄昏ていたら・・・

ケム・トレイル???(・・?

世の中 いろいろ考える人が いるんだね。

話は話として 平和利用してほしいです。

p.s. 一昨日は、遅くまで ごめんね
   
   寝不足でのゴルフ 撃沈でした。。。(;一_一)