2010年12月22日水曜日

現在の めーちゃんで~~~す!!!


                                        (撮影者 宇佐見)

若かりし頃の めーちゃんの 写真は、何回も 投稿されたけど・・・

現在の めーちゃんだよ~~~
一時間前の。。。
     めーちゃんの 願いかない プチ同窓会!!!
よかったね~~~
私も・・・
ブログ 盛り上げてくれた 感謝の気持ち 
あなたに・・・
伝えま~~~す!!!
(真ちゃんほどの (T-T) ウルウルは ないと思うけど)
p.s. 真ちゃん
出国前の 貴重な時間を ありがとう ございました。。。
これに 懲りずに また グローバルな風 運んでくださいね!!!
また、会える機会を 楽しみに
お肌のお手入れと PCの バージョンアップに
励みますので(*´∇`*)

年末の忙しい時に お付き合いいただいた 宇佐見くん ありがとう。。。

7 コメント:

めーちゃん さんのコメント...

うめちゃん、早っ!!

でも、修正してないやん(><)

うめちゃんの後押しがなかったら、しんちゃんに逢えなかった。あんたって、え~子だね~。

若いときは、大人になったらなんでもできるって思ってた。
大人になったら、いろんな周りのこと考えて何にもできなくなっちゃった・・・って、今の私のこと。

だから、ホント急だったけど、宇佐見君にまで逢えて、うれしかった。
みんな、え~子だね~。

しんちゃん、いってらっしゃ~い\(**)/
また逢える日を、楽しみにしてます。

うめちゃん さんのコメント...

飛行機 乗り遅れると いけないんで!!!
ここが、熟女の 頑張りどころ(*´∇`*)
ビール&真ちゃんhelp me・・・

で。。。頑張りました!!!
目は くま!
(T-T) ウルウル!

美白 朝一の美しい写真に
修正 できなくて
ごめんちゃいm( __ __ )m
私も 修正したかったよ!

城 達也さんの声もいいけど
真ちゃん&宇佐見くんは
もっとナイスガイ☆彡だったでしょ(〃∇〃) てれっ☆

素敵な フライトに なりますように。。。

宇佐見 和久 さんのコメント...

めちゃめちゃ早いね。
それにしても3人共いい顔してる。
思いっきりアップにして見たけど 修正いらないですよ。

話しに夢中になり知らないうちに時間が過ぎ 
今度は迷惑駐車には気をつけましょうね。

めーちゃん さんのコメント...

迷惑駐車の張り紙も、思い出になるかも(笑)

Shinji さんのコメント...

タイのバンコックに現地時間 午後3時
(日本時間 午後 5時)に着きました。

早速、空港は Wifi(無線ラン)
が使用できますのでカードを購入して
パスワード等を入力して、こうして
ネットにつないでおります。

カードは一時間使用できて
約日本円で350円です。

@ 梅ちゃん、

いつもの素早く果敢な行動力に
驚くとともに感謝しております。

ジェットストリームのアイデア
も懐かしく、この投稿には
ぴったりやねー (*^^)v
ありがとう。

一時的に不通になっていましたが
別バージョンアップしてきました。

@ めーちゃん、

ほんとうにプライベート同窓会
楽しかったです。 

時間過ぎるの、あっという間で
慌ただしく自宅でパッキングを
している間、プレゼントの
ブックレットを読んで

しばし

じ~~~ん の感動の世界 (T_T)/~~~

ありがとう本当に!

@ おんじ、

あいもかわらず、迷惑かけっぱなしの
尾北暴走会でした。\(◎o◎)/!

Hiro 岡庭 さんのコメント...

マダ~ム二人に囲まれた しんじの(*^_^*)が

スゲースゲースゲー にやけてる~~んで、
メッチャ笑えるーーー  タイで乗換えですかー

前の投稿のスライドショーの写真中に大魔神みたいな
顔色のひと居ますけど??? 直してあげて!
そして、写真でのUPを熱望します<(_ _)>!

あんなににやけていい思いしたんだから、やってくれるよね~

     バイバイ センキュー ボーイSHIN!!

Shinji さんのコメント...

@ Hiro さん

そりゃ、にやけますよ~~~ん。(~_~)

31年振りに再会した
見事に人生満開された
美女を両手に花ですからねー。

あれ気がついていたんですけど
結局あまりにも遠い距離だから
赤目処理をすると別の部分も
赤くなるんですよねー。

C組の写真はあの一枚しかないし
通常写真にもどすと赤目に
なっちゃうんですよね。

赤目に戻すしかしょうがないかなー。
それもあまりよくないんですよね。(-_-;)

全員揃う大切な写真は同じアングルで
2 or 3 枚は欲しいですね。
全員素敵な笑顔の中にたまに一人だ
けちょっと変わった顔をされていると
すごくもったいない写真だと思います。

ノート : フラッシュ使用時はデジカメの
赤目防止機能を使いましょう!

とにかく戻すのは簡単なので数日まってね。

写真のアルバムは個人的には
英語の ”Flicker ”を使用しているが
Picasa (ピスカ)ウェブ アルバム 
を採用することにします。

写真をアップしたら、投稿連絡いたしまーす。

ちょうどクリスマス時期で
明日は名古屋 - バンコク間が
まったく取れなかったので
今晩バンコクで宿泊することに
決めました。
 
普通なら同日の深夜にスリランカ
に到着します。

久しぶりのバンコク泊でパッポン通りの
ど真ん中に宿泊で目がチカチカして卒倒
しそうです。

今晩は真面目?
にタイ伝統マッサージ2時間コース
300バーツ ・ 831円 に今から出かけます。

タイのマッサージは本当に最高だよ。
この二日間ほとんど徹夜だったから。m(__)m