2010年12月24日金曜日

slide show part 1 で使用した写真のダウンロード

http://picasaweb.google.com/116029166987403421744/197954SlideShowPart1?feat=directlink

上記にリンクがはられていますので、クリックしてください。
私の Pisca ウェブアルバム に飛びますので、ダウンロードしたい
ご希望の写真をクリック、次画面の上部の 『操作 ▼』 をクリックして
『写真をダウンロード』 をクリックしていただければ、ご自分のPC内の
 『Downloads』 フォルダーの中に保存されます。
ダウンロードされましたら、そのファイルを基にして印刷をしてください。

先日公開されましたスライドショーのC組の写真を全くのオリジナルに
差し替えました。 写真を撮影したオリジナルのファイルがかなり
悪くボケていますので、残念ながら印刷後も状態が悪いと思われます。

投稿者の皆さんが投稿した写真は自動的に Picasa (ピカサ) ウェブアルバムに
保管されております。

グーグルアカウントにログインした状態で http://picasaweb.google.com/home
にアクセスしてください。

各アルバムは公開、非公開等を自分で決めることができますので、
色々いじくってみてくださいね。

更に、11月21日に投稿しました 
Cooliris  (クール・アイリス) 3D ギャラリープラグイン
のギャラリーにも同じく slide show part 1 採用された
写真を3Dで見れるように配置しました。
(一番下の ” ギャラリー ”を押してみてください)

人間は死ぬ間際に走馬灯のように人生の全てを流れるように
見ることができるそうですが、正しくこのギャラリーを
使用すれば短時間で人生の出来事を写真を見ながら
振り返ることができるでしょう。

私も膨大な写真がアルバムにも整理されないで眠っているので
いつか全ての写真をデジタルにしようかと思っています。

これからアップされる全ての写真はここに格納しようと思います。
またその左隣は動画仕様です。

4 コメント:

Hiro 岡庭 さんのコメント...

Thanks Mr.SHIN   Merry Christmas

雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろ~ 今日はホントに寒いのよー。

ユーのジョブに感謝感謝!! Picasa を使ったPhotoの共有、望んでたとおりにやってくれくれましたー嬉しいよう!(^^)!
Shinちゃん!!愛してるyo~   
それにしてもサビー、Heatteck 着とるでまんだええけど?

南国のYouが羨ましいぜよ。

Shinji さんのコメント...

@ Hiro san,

まだ今日だけど、ここは。
25日(日)深夜 00:15 に
コロンボに着いて、長距離バス
でここゴールに着いたのが
朝の05:30でした。

バンコックでは何とかC組の写真を
フォトショップでレタッチ試みたが
結局オリジナルにしました。
ぼけとるけどね。

ホテルが高速wifiだったので自宅より
早いので一気に全ての仕事を徹夜で
片付けました。

よってクリスマスイヴはホテルで
缶詰状態。

♪ サイレントナイト、ホリーナイト
一人きりのクリスマス・イヴ ♯

ナイト・イン・バンコック
はおとなしくしておりました。

久しぶりにパッポン通りを
ぶらついたけど。

オカマ多いでー \(◎o◎)/!

北浦 雅 さんのコメント...

@shinji

Attention please to your bottom hole !

Don't make that weaker

長旅 おつかれさま!

Shinji さんのコメント...

@ 会長

私はストレートですよ。

外国では若いころ
良くオカマに好かれて
やばいことあったけど。

日本の女性が世界で
一番最高と結論はとっくに
出ております。