2010年12月17日金曜日

★☆Happy Merry Christmas☆★

X'masモードへのお誘い!!

来週は、もうクリスマスですね~
この年で・・・な~んてこと言わず、ちょっとお付き合いくださ~い♪

北海道、ROYCE'のクリスマス限定品
“ロイズキッズハッピーセレクション”
Boxも中のクッキーやチョコのパッケージも
ちょ~~、かわいくないですかぁ~?
12月25日までの期間限定販売ですが、すでに、販売終了!
みなさんにも、おすそ分け・・・ 目で味わってぇ~ (^_-)-☆
そうそう、X'mas songもご用意したわ~

ちょっと、楽しくなっていただけましたぁ~~?
今度は、胸キュ~~んバージョンね・・・ ((T_T)/~~~うるッ)
バブリーだった懐かしい20代に、お連れしちゃうわね~~
やっぱりこの曲は、私たち世代の、この時期の名曲ね~♪♪
じゃあ、用意はいい? 行くわよぉ~~!!

5 コメント:

Shinji さんのコメント...

YouTube にストックしていた、
山下達郎の「クリスマス・イブ」が
全部著作権で抹消されていた。

この時期皆、上げるからいたちごっこだけど。

クリスマス・イヴはバンコクで飛行機の中で、
移動中かな。

うめちゃん さんのコメント...

マライヤと 山下達郎 聞きながら

ロイズの クリソマス限定 クッキー
ほおばりながら・・・

妄想だけじゃなく 1個ぐらい 残しておいて!!!
見てるだけは、やーよ★☆★凸(--メ)

チョコポテトチップも 美味だよね~~~

めーちゃん さんのコメント...

これ絶対恭ちゃんだと思った。
いつも、洗練された大人の女のブログって感じ・・・
私には、まねできません。

恭ちゃん、かっこいいッス。
あなたこそ、姐御ッス。

あ~あ、だれかさんの口癖がうつった(><)

恭子 さんのコメント...

うっス!めーちゃん
あれっ!? こっちまでうつった・・・ 

めーちゃん姐さんから、姐御と言っていただき感動ッス!
お言葉に恥じぬよう、これからも精進するッス!

以後、よろしゅうお頼申します。 m(__)m

Hiro 岡庭 さんのコメント...

あの クッキーの袋の絵 ミッフィー ちゃんに似てる
気がしますけど・・・

ブルーナ? の絵でしょうか。 何故か ふと笑みが出る
かわいい絵ですよね、ロイズというところのHPのコメント
見たら食べるのがもったいない!!というのがありました。
わかる~~~~~