2010年12月3日金曜日

A組写真いきます








5 コメント:

うめちゃん さんのコメント...

宇佐見君 ありがとう!
UPしてくれたショットをプリントしました。

アカウントで ストップしているまーちゃんに
明日 届けま~す(^ー^)ノ

マツコ・スタンダード さんのコメント...

あれっ?

写真撮ったっけ・・・

一枚も無いから寂しいな~って思ってました。

この時間帯の記憶が所々欠落してるわ(笑)

北浦 雅 さんのコメント...

@マツコ・スタンダードさん

でっしょ~~~
わかるわ~~~~<欠落

でも心配ないわよ~~~
わたしもだ・か・ら!

あらっ!ふしぎね~~
マツコ・スタンダードさんの
お肌が「きれいだわ!」
って思ったことだけは
おぼえてるわ~~~
なぜかしら?  (うふっ



  by マツコ・エクセレント

iwata さんのコメント...

そういえば奥村クンは隣町に住んでもう12年になるとか言っていました。
線路とか生活圏ではほぼ同じなのに偶然でも会ったりしないもんですね。

当時の奥村クンは田村マサカズのごとく後ろ髪がながくてウサギチャンのようなキラキラの瞳をしておりました。

Shinji さんのコメント...

@ マツコ・スタンダードさん

初コメントありがとうございます。
かど屋の初投稿以来ですね。

中学3年の時、同組でいつもジョーク
ばかり飛ばしていましたね。

それと、もう一人3年B組で今回欠席の
K.T さんと共に3人で尾北高校受験の
為に、私の家で総決起集会を開いた
こと驚きで、完全に忘れておりました。

(こういうことは女性は良く
覚えてらっしゃる。すばらしい。)

我々3人は後ろから何番目から受かった
こととか・・・。 私だけ??

私は高校に入ってから薄々知って
いましたが。

ま、今がハッピーなのでいいよ~ん。

お肌が綺麗なことは現在幸せだと
いうことでしょう。

近所の後輩も写真を見て一発で当てましたよ。
すばらしい。

西成中学の同窓会もやらんかねー。
ね。 幹事やってー