2010年12月25日土曜日

大切な人に ”大切だった (^_^;) 思い出” のクリスマス・プレゼント


Merry Christmas under the coconuts tree

名曲のデュエットに浸りながら今宵、貴方たちは何を思う・・・


 『男と女 2』



下の写真は結構気に入っている写真です。



高校三年の夏休みに、どこかへキャンプ。 どこでしたか (^_^;)





 

自宅にてマージャンでもやっとったかな?

8 コメント:

Shinji さんのコメント...

書くの忘れましたが
各写真の上をクリックすると
原寸大になります。
ダウンロードしてプリント
できますよ。

私の大事なお二人の為に

私のわがまま投稿でした。

皆さん、許してね (*^^)v

うめちゃん さんのコメント...

真ちゃん!
これだったのね!
迷惑駐車の日の 意味ありげな発言。。。

おもいっきり爆笑ヽ(;´Д`)ノ
みーんな おなか すっきりで
輝いてる~~~
よく 今まで写真 あったよね!

み~~んな それぞれの 32年間だったけど
み~~んな それぞれに 頑張ってきたし
み~~んな これからも この友を支えに

輝こうねo(*^▽^*)o~♪

めーちゃん さんのコメント...

しんちゃんへのコメントで、出遅れたから、
tuyoshiさんへのコメント、私が一番だと思ったのに
5分差でうめちゃんに負けた・・・
と、書いたところで、今うめちゃんから電話。
「Ha,Ha,Ha」と勝利の笑い・・・

それにしても、しんちゃん、写真たくさん持ってるね。
デジカメの時代じゃないから、あんまりカメラ持ち歩かなかったせいか、女子だけの写真って少ないネ。

今からでも遅くない、女子たち、少しでもシワが少ないうちに、写真残しておこう!!

Shinji さんのコメント...

俺さー 物持ちすごくいいからさー。

彼女だけはないけど (-_-;)

高校の秘蔵写真、沢山有って
日本からこちらに持って来たから
折を見てスキャナーして
アップするから楽しみにしていて
くださいね。

ほかのコメントににも
書いたけど毎日、徹夜
で今晩は本当に寝ますー m(__)m

恭子 さんのコメント...

真ちゃん!
よくぞ、やってくれました! !(^^)!

わたしが、心密かにあこがれたH田君の登場!!
今か、今かと心待ちにしておりました。

H田君とは、3年生の学園祭の準備で
早朝、登校することとなり、
なぜか、その日、私の家まで迎えに来てくれて
自転車の二人乗りで、学校へ行ったのね。
(もちろんH田君の運転で、後で私は横のりよ~ん!キャ~)

後にも先にも、あれ一度きり・・・
でも私には、高校時代のドキドキ♥の眩しい思い出なのよ~ん

今回の同窓会は、欠席で残念ながらお会いすることができず
まっ、これも神様のお導きということで、
この思いは、そっと乙女(笑)の胸に秘め、 
いつの日か、お会いできるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆

Hiro 岡庭 さんのコメント...

信ちゃん!!
懐かしい写真 出ましたね~(*^_^*)

夏休みのキャンプ2年連続で行きましたね
あの時はホント楽しかった!!
確かあの場所は、はなぶさキャンプ場?と言ったのでなかったかな??
電車を乗り継いで岐阜県の山の中!

私もあの場所 今でもあったら行ってみたいと思い探しましたが解りません?残念!キャンプ場の車を勝手に乗り回しおじさんに叱られたね!!

あの時のもっともっと楽しい(恥ずかしい)写真が、私のアルバムにありました。
2度と来ない青春 楽しい思い出(*^_^*)
何故か 私の頭の中には スタンドバイミーの曲が流れるのです。

スキー&ドライブ 卒業してから 私もハマりました。

結婚して子供ができ どちらもやらなくなりましたが、
最近、スキーとツーリングをリターンしてやっております。

まだまだでっせー   あいるびーばっくとぅ青春!!

Shinji さんのコメント...

@ 恭ちゃん

俺がさー

ブログで一番期待している投稿とかコメントが
まさしく今回の恭ちゃんの様な内容なんだよな。

恭ちゃん、決めてくれてありがとう。(^_-)-☆

このような隠れた、トキメキ話なんて
高校時代に皆一杯あったんだと思うんだ。

今は取り戻すことが出来ない
あの感覚。
純粋なキラキラ ☆彡 している
ショートストーリーになるような話がさ。

分かってくれるかな、皆さん。

BUT 俺は昔のことすぐ忘れるけど。

H田 君、ちょっとはにかんだ感じの
やさしい好青年という感じでしたねー

今度は探し出してツーショットといこか。(*^^)v

@ Hiro さん

名前は 真 ちゃんにしといてよー m(__)m
そうそう はなぶさランド やなかった?

二年連続で同じ所に行ったとは思わんけど。

高校二年の勝手に夜中に車を乗り回したのは
やばかったよねー。

だれの運転や知らんけど、もう少しで車ごと
俺たち全員谷底へ落ちそうやったん。(-_-;)
荷台から飛び降りて車をささえたんだよー
やべー やべー

それと夜中のキャンプ場のそうじ提案は、
俺からだぜー。皆の恩人でーす。

あれせんかったら、
本当にやばいことになっとたよ!
可児に聞いてよー。

彼、まだ投稿もコメントも出来んけど。(>_<)

兎に角あのキャンプの写真を持って来とるから、
又タイミングをみてサプライズ・アップするわー。

ヒマラヤ・ツーリングは日本人にはマッチすると
感じたよ。

年取って死ぬ前の準備として念仏勉強しながら
ヒマラヤ・ツーリングなんてイケてると
思うんだけど。どうかなー  (◎o◎)/!

Hiro 岡庭 さんのコメント...

新ちゃん! 訂正 真ちゃん!!

ツミホロボシの清掃のアイディア、そうだったんだね!!
なんだか 今では、夢の中の出来事に感じてしまう~

ヒマラヤのツーリングなんて実にいいね~。
ネパールとかでレンタルバイクできるのでしょうか?
山の中のくねくね道路を走るのがたまらなく楽しそう!(^^)!

ブータンなんかも行ったことは有るのかな旅人さん?
いいところらしいですけど?

バックが冬山になりましたネ アルプスのマッターホルン?
スキーに行きたくなっちまう?私をスキーにつれてって!!

@恭子たん!!
キュートな恋花 もっともっと期待(^^♪ しとるとばい!

他の女子諸君も頑張って投稿してほしいです(>_<)
「その前に おめーが先だろ」って、 ごめんなさい<(_ _)>
そういうこと縁が無くって・・・  すみません。