2010年12月8日水曜日

うめちゃん がんばりま~す!



週末に 行った ルミナリエの ショットです。。。。

うふ~ん ロマンティック 

み~んなの 輝きには 負けるけど・・・(笑)  

いつまでも、輝き続ける 同窓生に 送ります


p.s. 熊さん 学年一の 人気物!

会長さん ナイスな お誘い! 以前 会長 捜索しに

佐渡 行ったけど 見つからなかった・・・

変わりに 朱鷺に o(*^▽^*)o~♪         

2 コメント:

北浦 雅 さんのコメント...

@うめちゃん

Excellent!!

私を捜索に 
佐渡へ来られたって
本当ですか!?

それは 
大変申し訳ないことをしました!
今度お会いできた時
是非 
何か埋め合わせをさせてください!

もしまた
佐渡へ来られることがあれば
必ず 連絡くださいね


「ルミナリエ」・・・
伊丹に住んでたとき
毎年行きました
阪神淡路大震災を思い出します・・

公園にたくさん並ぶ
屋台のお店もよかったなぁ~~


うめちゃんの
美しく 温かい ハートに
心から 感謝いたします!
ありがとう^^



 

うめちゃん さんのコメント...

この 投稿 なぜか?なかなかできなくて・・・
下書きとか してるうち 恭ちゃんGET!
今まで 井戸端会議。。。

恭ちゃんも 会長の 激に 答えようとしてたのに
ごめんなさいね!
恭ちゃん 愛しき 友達!(T-T) ウルウル!マジデ!

み~んな 輝く ブログに 固まらず もりあげるよ~~~