2010年12月1日水曜日

プロの熱唱!



この瞬間・・・!その場の 空気が 変わった。。。

み~んな おしゃべりに夢中に なっていてのに!

感動 (涙)

文化祭の 再来

遠くからの 参加 ありがとうございました(笑)

快く 2次会の後 一宮 清須 新栄 送っていただいたこと

私の 密かな 記念日です。。。

ますますの ご活躍 愛知の空の下から お祈りしています。。


本当に ありがとうございました!!!
    

1 コメント:

iwata さんのコメント...

み~んな おしゃべりに夢中に・・・

つーか!
おしゃべりに夢中を続行してただら!!

イヤイヤ、画像うpありがとうございますた。
次回は空気を変えられるよう今後も日々精進していく所存でゴザイマス。

しかしここ、メンバー22人でページビュー7838回ってスゴすぎ。。
どんどんメンバーが増えるといいですね!